So-net無料ブログ作成

 湯元兄弟、双子で五輪にホッ/レスリング

の情報を紹介します。
ぜひ観ていってください。

湯元兄弟、双子で五輪にホッ/レスリング

<レスリング:ロンドン五輪男子フリースタイル60キロ級代表最終選考会>◇7日◇東京・駒沢体育館
  双子の力と思いが結実した。ロンドン五輪出場を決めると湯元健一(27=ALSOK)は、先に五輪切符を手にしてアドバイスを送り続けてくれた弟の進一(自衛隊)と抱き合った。悲願だった五輪同時出場を達成して「本当に良かった。『双子で五輪に行ける!』とホッとできた」と、しみじみと喜んだ。
 昨年3位の世界選手権で五輪出場枠を獲得した実績から、勝ち上がってきた前田翔吾(24=至学館大職)に2連敗しなければ、五輪代表を手にできる有利な条件だった。だが、最初の試合で敗れて、後がなくなった。重圧の中、2試合目の決戦前に、進一から「攻めなきゃあかんやろ!」と厳しく叱られて目が覚めた。攻めの姿勢を貫いて、第2ピリオドではタックルを決めた。
 「進一が支えてくれた」と感謝した兄健一。ただ、最後は兄のプライドもチラリ。「あいつは絶対に金を取ってくる。僕はメダルの色1つでも負けたくない」。不敵に笑っていた。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



について調べてみました。
また色々探してみます。
デッキシューズ/メンズ/デッキシューズ/靴/スニーカー/PUレザーデッキシューズ

デッキシューズ/メンズ/デッキシューズ/靴/スニーカー/PUレザーデッキシューズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。